UV 展開 Edit

  • Mode: UV Face Select
  • Face を選択して [U]
  • UVs → Scripts → Save UV Face Layout
  • Shading パネルの Material で TexFace を ON

トゥーンシェーディング Edit

  • 海外の解説サイトを参考にしたんだけどアドレス失念
  • #FCC6AE

Shading Edit

  • diffuse shader
    • Toon
    • Ref: 1.0
    • Size: 1.2
    • Smooth: 0.1
  • specular shader
    • Toon
    • Spec: 0.0
    • Size: 0.0
    • Smooth: 0.0
  • Amb: 0.5
  • Emit: 0.45

Lighting Edit

  • Hemi を Energy 0.2 で一つ
  • 前に Spot を 0.4 と 0.2 で二つ
  • 左右に Spot を 0.05 で二つ
  • 後ろに Spot を 0.3 で一つ

その他操作 Edit

  • Alt + ホイール: フレーム移動

3D View での Perspective モードのレンズ Edit

  • ヘッダの View → View Properties... → View Camera

参考 Edit


FrontPage