メモ Edit

  • OO 風に綾織ネイティブ関数をラッピングできないだろうか
  • 自前で表示サイズ変更
    • 表示処理を呼ぶ側ではサイズ変更を意識しないで済むように

画像指定方法 Edit

  • ポーズ
  • 表情

瞬き処理 Edit

  • 基本的には AnimationPlay() を使って表示
  • 瞬き可能なポーズと可能でないポーズ
    • 目に他のオブジェクトが被ってるとか

口パク Edit

  • Talk 中にアニメーションさせる
  • 前バージョンのドット絵ではうまく見えたが今回はどうだろう?

アニメーション全般 Edit

  • ベースとなる画像はビットマップハンドル関数を用いて拡大・縮小可能だが、これと AnimationPlay 関数を用いたアニメーションは共存できない
    • AnimationPlay に拡大・縮小機能がないため
  • タイマー関数の割り込みを用いて自前でアニメーションさせる?
    • 最小分解能 50ms の影響が気になる
    • かなり重そうな予感
    • 4Dさくらばりのアニメーションは期待できない?
    • このあたりを綾織コード記述不要なフレームワーク化できれば・・・

NH-MXPJ-01S