'''つくるよ!'''

- とりあえず適当なフォルダを作る
- その中に dat フォルダを作る
- とりあえず[新規作成]→[テキスト ドキュメント] で main.aya とか作る
- 開いてごりごりとコードを書く
- まあ画像でも出してみますか
#highlight(ayaori:nogutter:nocontrols){{
#import "Prototype150.aya"

action StartUp@(false)
{
	LoadBitmap("main.hp3");
	DisplayImage(0);
}
}}
- Prototype150.aya は PDK の ayac フォルダ内から持ってきて dat 内に置く
-- ayac でコンパイルするときにオプションで指定してもいいけどまあとりあえず
- main.hp3 は適当な画像を bmpconv で変換してやはり dat 内に置く
- んでコンパイル
-- コマンドプロンプトを開いて main.aya のあるフォルダまで移動
--- コンパイル用にバッチファイル用意したほうがよさげ
--- むしろ Makefile
--- ayac.exe にパス通すとかめんどい
-- ayac main.aya
--- main.exa ができるはず
- psn ファイルを作りましょう
-- psnedit を起動して項目を入力
-- dat フォルダのあるフォルダ (dat フォルダの中ではない) にテキストと PSN ファイルで保存
- スタートメニューからプログラム→Chararina→キャラクターデータフォルダを開く
-- ベンダーコード名でフォルダを作る
-- その中に型番でフォルダを作る
-- psn ファイルと dat フォルダをその中に突っ込む
- Chararina をおもむろに起動
- 作成したキャラクタに切り替える
- 画像が表示されれば大成功


#highlight(end)
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